サイレントログは2周年!お気に入りの写真をタイムラインの背景にしよう。サイレントログバージョン2.7.0で。

2016年10月10日

本日サイレントログはサービス開始より2周年を迎えることができました!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、本日バージョン2.7.0をリリースいたしました。 今回追加された機能を紹介します。

お気に入りの写真をタイムラインの背景に設定 お気に入りの写真をタイムラインの背景に設定することができるようになりました。 (写真を撮っていない日のみ。)

メニュー→全般→背景写真で設定できます。

以下のスクリーンショットを参考にしてください。

silentlog270photo

写真.appであらかじめお気に入りの写真を集めたアルバムを作っておくのをおすすめします。

その他のアップデート内容 デフォルトの背景写真を変更いたしました。 タプティックエンジンに対応いたしました。アクティビティ(乗り物や滞在の丸い部分)をタップしたりするとタプティックエンジンが小気味良い反応をします。 Watch OS3 の コンプリケーションのXLに対応いたしました。 バージョン2.0の際に使用していたRealmライブラリの対応を終了しました。