いつもサイレントログをご利用いただきありがとうございます。

本日バージョン3.0.0をリリースいたしました。
今回追加された機能を紹介します。

 

乗り物の名前を自動でつける機能

 

アクティビティに名前をつける機能はお使い頂けていますでしょうか??

バージョン3.0.0から、乗り物の分類を自動で推定して名前をつける機能を追加しました。

現在、「電車」「車」「自転車」を推定して名前をつけています。今後、電車の路線名もつけることができるよう計画中です。

 

上記機能のスケジュールについて

 

上記の「乗り物の名前を自動でつける機能」の実行時間のスケジュールは以下のようになっております。

 

3.0.0リリース後以降のデータ → 毎朝6−8時頃に前日分のデータ推定を実行(例10/26朝に10/25のデータを推定)

3.0.0リリース前のデータ → 随時推定を実行します。プレミアムアカウントをお持ちの方については推定実行済。

 

上記機能の実行地域について

 

上記の「乗り物の名前を自動でつける機能」の地域については以下のようになっております。

 

日本 → 「電車」「車」「自転車」

日本以外 → 「車」「自転車」

 

その他のアップデート内容

  • タイムラインの精度に関する修正を行いました。
  • iOS 8で起動しないことがある問題を修正しました
  • アクティビティに名前をつける画面のインターフェースを微修正しました

 

新しくなった最新バージョンを、是非お試しください!

 

アップデート後、不具合などがありましたら、サポートまでご連絡いただけますと幸いです。
また、欲しい機能などご意見も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!
まだインストールされていない方はこちらのリンクからどうぞ。

AppStore